« 書評(『オバマ 危険な正体』 ウェブスター・G・タープレイ) | トップページ | 昨日観たDVD »

かっちょえぇわ~!

昨日You Tubeを見てたら、見つけました。テレビで放映されてたのを撮ったんでしょうね。菊地成孔Quintet Dubが『You don't know what love is』を演ってます。スタンダード曲の料理の仕方が見事。happy01

こちらは同じメンバーでDuke Ellingtonの『Isfahan』を演っております。日曜のリラックスした夜にどうぞ。wine

|

« 書評(『オバマ 危険な正体』 ウェブスター・G・タープレイ) | トップページ | 昨日観たDVD »

ジャズ」カテゴリの記事

コメント

以前、かなり前にテレビで彼の特集が組まれた時、テナーしか聴いた事なかったんだ。
アルトは、こんな感じなんだね。

セッティングは、コーンにブリルハートなのに、音色は割とモダンで、カッコイイですね。

投稿: ハイカラさん | 2009年1月31日 (土) 18時09分

こんばんはtulip

菊池さんはまだ生で聴いたことないですが、
周囲にファンor定期的に聴きに行く、という方たちは多いです。
こういう感じだったんですねー。

noteYou don't know what love is.確かに、「料理」してますねー。noteIsfahanのエコーを聴かせたところとか、自分が知るジャズとは違っていて、面白いなと思いました。かっちょええわ〜。

(リンクさせて頂いても構わないようになりましたら、教えてくださいね。(^^)/)

投稿: うらら | 2009年1月31日 (土) 21時47分

★ハイカラちゃん

コメントどうも。この人のアルトってMartinらしいよ。
どこかのサイトで見たよ。happy01

テナーと全然スタイルが違うから、ビックリしたよ。sign02

投稿: 旧ケン・ザウ | 2009年2月 1日 (日) 12時23分

★うららさん

昔と違って、今はチケットが発売されると、すぐに売り切れちゃう
位人気者になってしまったようですね。wobbly

エコーというか、彼のダブのかけ方は邪道だっていう、正統派
ジャズファンの声が聞こえてきそうだけど… coldsweats01

これは全然ありですよねぇ!?happy01

この人、フリーやらせてもカッコいいけど、スタンダードも巧いん
ですよねぇ。note

投稿: 旧ケン・ザウ | 2009年2月 1日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書評(『オバマ 危険な正体』 ウェブスター・G・タープレイ) | トップページ | 昨日観たDVD »